2010年12月31日

極悪サンタ襲来!

子供たちが元気に遊び、奥様方はにこやかに見守る、そんな幸せな一時。
 
惨劇は突如起こった!
 
逃げ惑う子供たちを追いかけまわし、ピストルが乱射され、幸せに満ちた空気が一変!
 
「サンタさん怖いよー!」
聖夜に響く子供たちの悲鳴!
 
 
子供たちも楽しんで、プレゼントに興奮!
 
そんなクリスマスイブの夜でした!
 
 
 
キリストの誕生?
 
子供たちが楽しみにしてる日でいいじゃん!
 
誰の為の政治?
何の為の争い?
 
子供たちの笑顔が輝く世界!
 
これを創ろうぜ!
最高じゃんね!
 
子供たちの笑顔は未来を映す!
 
 
 
もう大晦日ですが先週のクリスマスパーティーのネタでした。
 
 
 
今年もありがとうございました。
来年もいろいろあります!
既に忙しくなってます!
お楽しみに!
 
 
 
ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 19:22| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

一年間ありがとうございました!

昨日のFade-in忘年会で今年の横浜横須賀のライブが終了しました!
遅刻してしまってTHINK AGAINからだったのですが、
観る度に進化していっててすごいですね!
来年にはついにFade-inから音源のリリースですよ〜!
これは是非買わねばなりませんね!!
FIRC-017.jpg

THINK AGAIN / PROGRESS FOR FUTRE
FIRC-017 / CD / 8tracks / \1500(税抜) / -2011.1.21 Drop!-
1.意志を受ける 2.口先だけのボーダーレスワールド 3.DEEP WOUND 4.忘れていく怒り 5.弱気な俺を殺す 6.反戦 7.道の先 8.希望

"忘年会"とだけあって皆さま良い感じに酔っていて盛り上がってました!
みんなが帰っても喋り足りないマサアキさんに「ちょっとどっか入るべ〜」と連れられ
いろいろな裏話を聞かせてもらいつつうどんを食べて帰ってきました。
1293699103_569.jpg


今年一年お世話になった皆さま、ありがとうございました!
また来年もCHEAP RESISTANCEをよろしくお願いいたします!!
ファンジンはいつも通り2月から、企画は5月に予定しています。
是非遊びに来てください〜!
では、皆さまよいお年を!



秘書
posted by CHEAP RESISTANCE at 18:31| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

新刊完成!

101211_2028~01.jpg

CHEAP RESISTANCE vol.19
・シークレットゲストロングインタビュー
手にするまで誰か分からないように、とのことで今回は本紙をお店で見てからのお楽しみということに!アノ人のめちゃくちゃ濃いインタビューです!
・PROTESTATIONインタビュー
・ヨコスカオススメショップ

順次配布予定でーす!
よろしくお願いします!
これから地獄の製本作業です…



秘書
posted by CHEAP RESISTANCE at 18:05| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

ZINE vol.19

先日のBURNING LEATHER最高でしたね!
周りでもみんな大絶賛です!!!!是非また観たいですね〜
最終日に行けなくて残念でした…
やはりイケメンGotoさんは各地で女の子の視線を釘づけにしているようでライバルが多くてくじけました!(笑)

さてさてファンジンの方ですが今急ピッチで製作しています!
今号は18日のオレンジカウンティ辺りから配布できればと思っております…
内容の方はもう少ししたらお知らせしますのでよろしくお願いします!!


来年の予定は3月、4月あたりから企画をやっていく予定です!
あのバンドやこのバンドがまたまた来日するのでたのしみです〜!!
来年もよろしくお願いいたします!


1291188194_77473.jpg




秘書
posted by CHEAP RESISTANCE at 16:39| NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

