2011年01月13日

お店紹介 F.T.S.

20110113212208.jpg20110110170051.jpg20110110165524.jpg20110110164406.jpg
我々のホームグラウンド、かぼちゃ屋があるドブ板通りの外れのビル2Fにある、VINTAGE SELECT SHOP“F.T.S.”!

HARDCORE、THRASH、HEAVY METAL等のTシャツの他、スニーカーやスケボー関連などなど海外直輸入の商品を扱ってます!

店長のキワミ氏は古くから横須賀HCを知ってるので、あんな話やこんな話、おもしろい話が聞けるかもよ!

かぼちゃ屋から徒歩5分くらい。
ライブに来たついでにでも寄ってみてはいかが!?


F.T.S.
横須賀市本町1-1 第3上田ビル2F
046-827-0455



ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 21:49| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
 
私は正月は癒やしスポットで英気を養ってきました!!
 
私の癒やしスポット、それは大阪!(笑)
 
ADIXIONのAKTIV、00べー、梵天、そして元ADIXION(THE ADDICTION)のベース・ゲンさん(THE CASUALTIES・JOEGE似(笑))!
 
ゲンさん久しぶり!5年振りくらいか!?
相変わらず変わってないなぁ(笑)
結婚して子供が産まれてた!
 
食って呑んで(そんなに呑めないんだけどね)、子供たちといっぱい遊んで楽しかった!
 
新年から子供たちの笑顔が溢れて良い始まりだ!
 
仮面ライダーオーズのショーで子供たちに混ざってジャンケンを勝ち抜き賞品GET!したキヨです!(笑)
 
キヨは大阪でいつも私と遊んでくれる職人PUNKです!
 
私は「マッコウクジラvsダイオウイカ」を観ました!(笑)
 
子供を抱っこして腕疲れたぁ!
あれを毎日やってる母親(父親も)凄いぜ!
 
問題は帰りだ!
「本日終日満席」
困った(泣)
 
高い金払って自由席で座れない覚悟で帰るか?
戻って延泊するか?
それとも・・・
 
「それとも」とは僅かに空席のあるグリーン車!
 
奮発してグリーン車で帰ってきました!
どうせなら、と、贅沢に普段買わない駅弁も買い、足を延ばしPADで買ったEL ZINEを読みながら優雅な旅の終わりを満喫しながら帰ってきました!
 
 
 
さて、今後控えてるアレやコレに備えて動き出しましょうか!
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 19:26| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

