2012年03月10日

青春の頃は誰も一度きりなのだから

120305_040910.jpg

カズトシ(ポンコツCATS)に貰った1枚!
おニャン子クラブからの派生ユニット「うしろゆびさされ組」です!
アニメ「ハイスクール!奇面組」の最初のオープニングテーマとエンディングテーマのシングル。


まだまだ寒い日も多いけど少しずつ暖かくなってきて春が近いですね。

春はお別れの季節です。みんな旅立って行くんです。

この時期は卒業シーズン。
卒業ソングと言えば
「じゃあね」
です!
おニャン子クラブです!
あとは尾崎豊の「卒業」、斎藤由貴の「卒業」。

でもこれらにまつわるエピソードは何もない!
ただなんとなく覚えてるんだなぁ。

私は横須賀の中心街から少し離れたところ、ライブハウスPUMPKINからなら車で20分くらいの住宅街に住んでるんですが、この辺は横須賀の中でもPUNK率が高いんじゃないでしょうか?
中学の先輩にはFVKメンバーとかBATTLE ATTACKERメンバーがいます。
SICのはっちゃんもそうです。
現役でバンドやってるのはRAWTERとKOH(共にDe-CULTURES)かな。
私が入学する頃には既にみんな卒業してるので在学中に被る事はなかったけどね。
私以降はEL CAMINO 53のリョウマ。
それより下はわかりません。いないのかな?
残念!


最近よく聴いてるやつ
車では
・THE ROCKERS
・THE WILLARD
・山下久美子
家では
・FINLAND HARDCORE PUNK


そんな感じで試行錯誤しながら湿度82%の環境を構築中!



ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 17:40| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。