2012年02月05日

1月

F1020044.jpg
・元旦から携帯が壊れて画面が映らなくなる。

・某所で1年以上振りにPROTESTATIONメンバーが揃い「4年後にやろうか」と話してたら、IMPARAキクちゃんから「オリンピックかっ!」とツッコミが入る。

・PUNKとは別で、ベースを弾いて欲しいと依頼を受けていたバンドが、ボーカルの女の子のモデル業が多忙らしく延期に。
(いろんな意味で)残念(笑)。

・某バンドのスタジオは順調。しかしドラムは苦戦してるようだ(笑)。私は曲作りに苦戦中。

・ウルグルオオクサガエル♀の調子が悪い。心配。



たまに更新。



ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 06:45| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

