2012年04月05日

24年前

BOOWYのLAST GIGSだったね!
東京ドームでチケット\4000。安い!
今ではライブハウスでも\4000とかあるのに!

24年前の春休み、私はドラクエ3を一週間でクリアしてました(笑)。


さて、先月末はSOTATILAの来日でRUIDOSA INMUNDICIAのメンバーでもある3人と約一年振りに再会。
SOTATILAはボーカルはフィンランド、ベースとドラムはオーストリア、ギターはオーストリア在住のチリ、さらに同行してるIFFIはドイツと正に多国籍!

愉快な面々である。

今回ツアーに同行できないのは残念だ。
ツアー前から「アベ君も来るんですよね?」とか各地のみんなから連絡貰ったりして、何か俺が行かなきゃいけないんじゃないか、みたいな(笑)。

今回は「GOOD DRIVER」の称号はないものの、「BEST FRIEND」と言う言葉を貰ってなによりだ!

SOTATILA & THINK AGAIN
「BLACK RAINBOW TOUR」今日は四日市VORTEX。
以下残り日程

4/6(金) 難波BEARS
4/7(土) 名古屋HUCKFINN
4/8(日) 初台WALL

あと少し。
観に行ってみてね!
THINK AGAINもカッコイイぞ!


それでは私はこれからBOOWY LAST GIGS DVDを見ます!



ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 19:37| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。