2012年04月13日

さよならSOTATILA

先日はツアーを終えたSOTATILAが横浜に戻ってきたのでお別れパーティー!

IMPARA、そしてSYSTEMATIC DEATHの新ベーシスト立花君の店BAR CHAOSで乾杯!

ツアー各地の話で笑い、花見で賑わう大岡川の夜桜見物へ。

満開の桜に「ビューティフル!」のメンバー。

広島で食べたお好み焼きが気に入ったらしく、出店でお好み焼きを買ったり、金魚すくいを見て「何これ?食べるの?」と(笑)。
日本の伝統文化?の花見を堪能し、川沿いにあった剣道場で剣道を興味津々に見入ってました。

カロリーナに「今度は家に遊びに来て!」と言われたので、いつかヨーロッパに、オーストリアに行ってみるのも良いかな、と思ったりして。

彼らとはまたすぐに会える、そんな気がするBEST FRIENDSだ!

SEE YOU AGAIN!



ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 23:19| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

