2011年08月08日

砂に寝そべるSEXY HIP

週末はLIFEと一緒に名古屋ハックフィンに行ってきました!
 
ハックのトイレで見つけた落書き!
 
ハックには何度も行ってるのに何で今まで気づかなかったんだろ?
 
 
 
ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 08:52| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月05日

8月の風を両手で抱きしめたら

 
HOMESに行ったら入り口でPILE DRIVERのイチロウ君に遭遇!
 
同じくPILE DRIVERの折笠君と買い物に来たら店内で迷って外に出てきたらしい(笑)
 
イチロウ君&折笠君と珍しいところで会ったな。
 
 
 
そして今度はこれを捕まえた!
 
 
カブトムシの♀
 
コンビニの駐車場で拾った!
踏みつぶさなくてよかったぁ。
 
また武久君のお子にプレゼントしよう!
 
 
 
ABE No.3
 
posted by CHEAP RESISTANCE at 02:23| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月04日

緊急告知!

9/2(FRI) 横須賀PUMPKIN

“CHEAP RESISTANCE GIG 18 -MAD PIGS(from CZECH) JAPAN TOUR 2011 with HAT TRICKERS-”

詳細は後日。

今回のCR GIGはFADE-IN RECORDS PRESENTS!

チェコからMAD PIGSのJAPAN TOUR、サポートはHAT TRICKERSです!



毎回GIGに合わせて発行していたZINEですが、今回は急すぎて制作が間に合わないので発行できません。

残念。



もう時間がないので近いうちに詳細告知します!

お楽しみに!



ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 01:36| GIG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

HAPPY BIRTHDAY!

お誕生日おめでとうございます、タカシ先輩!
20110801161025.jpg


20110801161026.jpg



秘書
posted by CHEAP RESISTANCE at 16:20| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

真夏の駆け引きには躊躇いよりも予感が似合う

今年の夏、初のセミの鳴き声を聞いた。
 
ヒグラシとミンミンゼミ。
何か年々セミが鳴き出すのが遅くなってると思うのは気のせいか?
 
 
 
そして、これもこの夏初!
 
 
クワガタを捕まえた!
と言うか、コンビニのゴミ箱のところで拾った!
 
コクワガタ。
 
 
 
これ以上飼育する生き物を増やすのは厳しいので、RYDEEN武久君のお子にプレゼントしました。
 
 
 
ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 23:48| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

灼けつく日陽しが俺達狂わせる

夏で連想する曲はBOOWYのMARIONETTEです!
 
何故かCASE OF BOOWY VIDEO又はDVDに収録されているMARIONETTEの間奏を思い出す。
 
1987.7.22に発売されたMARIONETTE。
発売前にラジオから録音したのを聴いてた、そんな中学一年の夏。
 
 
 
明日は江ノ島OPPA-LAにLIFEを観に行く予定。
 
LIFEと江ノ島、と言うか、
「アベちゃんと江ノ島」
「アベちゃんと湘南」
 
似合わねぇ(笑)。
 
 
 
うちのモリアオガエルが一匹無事上陸!
この後も続々と上陸してくれるでしょう。
 
 
小さくてカワイイ!
 
 
 
ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 23:20| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

息吹き

ヤモリの産卵から一週間。
変化が現れてきました。
 
ほんのりピンク色。
 
 
順調にいけばピンク→グレー→黒っぽい塊が見えてきて卵から60日くらいで孵化です。
 
RAWTER君に貰ったモリアオガエルのオタマジャクシも足が生えてきました! 
RAWTER君宅のオタマジャクシは既に変態して上陸してるのもいるみたいだ。
 
モリアオガエルと言えばレーベルに企画にサポートに大活躍のHARDCORE SURVIVEのSO君。
彼も以前モリアオガエルをペアで飼ってました。
そーいえばSO君と初めて会ったのはライブハウスとかではなく、カエルを捕まえに行ったときだったな。
 
虫取り網持って(笑)。
 
 
 
ABE No.3
posted by CHEAP RESISTANCE at 02:07| CR的雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

